roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第7話

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第7話

 

不安だから確認しちゃうの。ごめんね。

 




この話は作画で色々と挑戦・発見がありました。

夜空・戦艦・海いずれも課題があり、ベタ塗り、ぼかし塗り、にじませ

試行錯誤しました。

永遠に調整していそうだったので、半ば無理やり完成させましたが

まだまだ改善の余地がありそうです。

 

このシーンは着想当時から思いついていました。

夜空と海を見て戦艦上でメタナイトワドルディが語らう場面から

メタナイトの逆襲前夜を思いついたといっていいと思います。

 

そういう訳で、大げさにいうとタイトルの伏線回収はこの話で

果たされました。

ずっと読んできてくださった方がいたらありがとうございます。

 

残りはもう少ないですが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです。

 

 

あらすじ・一覧はこちら

createrolerole.hatenablog.com

 

 

読者登録いただければ、続きの掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。