roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

メタナイトの逆襲前夜 剣の章 第8話

メタナイトの逆襲前夜 剣の章 第8話

 

立て! 立つんだ! ワドルディ

 

f:id:createrolerole:20220304122952p:plain

f:id:createrolerole:20220304123002p:plain

 

 

強くなりたいと思って強くなれれば世話はない。

分かっていても、悔しくて涙を流すこと、あると思います。

 

それはそうとして、メタナイトも自分の理想に

固執していたということに、気付いたシーンでした。

バルの協力を断ったはいいが、

何も現状を変えられていないことに、

ワドルディを通して気づかされた、

そういう場面を描きたかったです。

 

ワドルディがやられるところを見ていただけかという

突っ込みに対しては、同様にメタナイツの2人も見守っていた

ことに気付き、手を出さなかったからです。

結局殴られちゃってますから、もう少し早く

ジャベリンとアックスが助けてくれてもよかったのにね…

 

 

読者登録いただければ、続きの掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。