roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第2話

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第2話

 

みんな仕事してるのにどこをほっつき歩いているんだか

 



さて、ということでカービィさんも

作品に登場することになりました。

 

実は作者にとっては予想外でした。

メタナイトさんにとってどうしても

ハルバードを飛ばす前に会って話したいことが

あったようです。

 

ワドルディメタナイツがせっせと仕事

(何の仕事なんでしょうね。ハルバードの設計とか調達とか、

計画を立てているのかな)

している様子はなんだか可愛くて描いてて楽しかったです。

 

あらすじ・一覧はこちら

createrolerole.hatenablog.com

 

 

 

読者登録いただければ、続きの掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。