roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大検物語 第9話『人生には色がついている』

大検物語 第9話『人生には色がついている』(4頁) 大検物語 シリーズ 引きこもりであった自分にとっては、「通う」という行為が特別で、それができただけで自信につながりました。 居場所を見つけて、落ち着けたことを思い出すと、未だにほっとしますね。 …

お知らせ~カビブラ前日譚 完結、次回作について~

日頃より当ブログをご愛読いただきありがとうございます。 当ブログで連載していた「カービィ★ブラザーズ 前日譚」が完結しました。 この物語は、1年半以上に渡って連載していた「カービィ★ブラザーズ」の前日譚の位置づけです。 あまり長い話にはなりません…

カービィ★ブラザーズ0-5話『1本目』

カービィ★ブラザーズ0-5話 ありがとうございました。この後、本編に続いていきます。 カービィ★ブラザーズ一覧(本編) ということで、このあとカービィダンスを踊って、「どちらさま?」に繋がっていきます。 前日譚は0-1話~0-5話の5話分になりました。 …

カービィ★ブラザーズ0-4話『トレードマーク』

カービィ★ブラザーズ0-4話 天狗の鼻折れじゃないんですけどね。 カービィ★ブラザーズ一覧(本編) 本編では、星のカービィスーパーデラックスに出てくるコピー能力をもとに、各キャラが能力を利用します。 ただ本編ではほぼ全ての能力を使ってしまったので…

カービィ★ブラザーズ0-3話『カービィvsウイスピーウッズ』

カービィ★ブラザーズ0-3話 悪いことはやるべきでない、という話。 カービィ★ブラザーズ一覧(本編) ウイスピーウッズが、自分のボス(デデデ大王)を信頼するなかなかいいキャラになりましたね。 カービィの最後のセリフは、デデデ大王との戦いの前にも蒸…

カービィ★ブラザーズ0-2話『森の番人』

カービィ★ブラザーズ0-2話 本編では登場させられずにずっと気になっていたキャラを登場させられました。 カービィ★ブラザーズ一覧(本編) ウイスピーウッズは外せないキャラでしたね・・・ カビブラの本編では、ちょうどウイスピーウッズを倒した後、最初…