roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

カービィ★ブラザーズ0-5話『1本目』

カービィブラザーズ0-5話

ありがとうございました。この後、本編に続いていきます。

 

カービィ★ブラザーズ一覧(本編)

f:id:createrolerole:20210910170851p:plain




ということで、このあとカービィダンスを踊って、「どちらさま?」に繋がっていきます。

前日譚は0-1話~0-5話の5話分になりました。

あまり長い話にはならなかったですね。

読んでくださった方、ありがとうございました。

 

この後は、また別のカービィキャラを使った漫画を描きたいと思っています。

画力・構成力等まだまだ未熟ですが、お付き合いいただけると嬉しいです!

 

カービィ★ブラザーズの一覧・あらすじはこちら。

カービィ★ブラザーズの第1話はこちら。

 

カビブラ前日譚の第1話(0-1話)はこちら

 

読者登録いただければ、次回作の掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。