roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

カービィ★ブラザーズ0-4話『トレードマーク』

カービィブラザーズ0-4話

天狗の鼻折れじゃないんですけどね。

 

カービィ★ブラザーズ一覧(本編)

f:id:createrolerole:20210910165351p:plain


本編では、星のカービィスーパーデラックスに出てくるコピー能力をもとに、各キャラが能力を利用します。

ただ本編ではほぼ全ての能力を使ってしまったので、対ウイスピーウッズ戦となる本編は、夢の泉の能力である「スロウ」に例外的に登場してもらいました。

この辺り、コピー能力を使う上での "ルール" とでもいうべきことを創作雑感に書いていますので、興味があれば合わせてチェックお願いします。

 

■書き始めに考えていたこと■

4コマ漫画形式なので、敵を吸い込んでコピーする、としていくと、コマが足りなくなってしまうんですよね・・・

 

カービィ★ブラザーズの一覧・あらすじはこちら。

カービィ★ブラザーズの第1話はこちら。

 

カビブラ前日譚の第1話(0-1話)はこちら

 

読者登録いただければ、続きの掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。