roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第10話

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第10話

 

機は熟した。今こそ我らが力を見せるとき!

 





ご愛読ありがとうございました!

 

最終回は演説回になりました。

仮面の章で独立を果たし、

剣の章で覚悟を持ち、

翼の章で決起するまでの流れを

メタナイト本人の言葉にのせてみました。

 

色々な考え方を持つメンバーを

束ねて行動しようとするのはいつの時代でも

偉大なことだと思います。

 

昨年秋頃から連投を続けていましたが、完結できてよかったです。

名作と呼ばれたSDXのメタナイトの逆襲をお借りして

描きたいことが描けました。

 

また次回作にご期待ください!

ですが、少し休んでからまた新しい作品を手掛けたいと思います。

 

あらすじ・一覧はこちら

createrolerole.hatenablog.com

 

完結済みの別作品はこちらからどうぞ。

 

カービィ★ブラザーズ■

こちらは夢の泉の物語を舞台にしたストーリーです。

後半には本作の主人公になったメタナイトも登場します。

createrolerole.hatenablog.com

 

読者登録いただければ、続きの掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。