roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

メタナイトの逆襲前夜 剣の章 第7話

メタナイトの逆襲前夜 剣の章 第7話

 

とりあえずイジメはカッコ悪いよね。

 

f:id:createrolerole:20220304105111p:plain

f:id:createrolerole:20220304105132p:plain

 

「理想を押し付けるのはやめろよな」

このセリフは決まってました。

平和は代えがたいものですが、

メタナイトも理想をもってプププランドを変えようとしており、

スタンスが衝突する場面ですね。

 

強さは圧倒的にメタナイツが上ですが、

力を行使している意味では弱いものいじめをしていた

ワドルドゥと変わりません。

 

どういう時ならば、人は力を行使していいのか?

そんなメッセージ(問い)をこめたかったですが、

漫画ではただの捨て台詞になってしまっているので、

きちんと読み手にテーマを喚起できたものか…

 

 

読者登録いただければ、続きの掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。