roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

【漫仮】第4話 寺門彼方~漫画を描く理由~ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本漫画は交流企画「漫画!部(仮)」に参加して描いた漫画です。

「漫画!部(仮)」は私も開催側としても参画しており、

もしご興味がある方はお問合せ下さい。

 

ご参考:

#企画目録 【企画目録】漫画!部(仮) - pixiv

 

本漫画は、私の参加キャラ「寺門彼方(てらかどかなた)」君の

イベント「卒業」に向けた作品です。

 

* * *

 

お読みいただきありがとうございました。

 

ストーリーを考える中、どんどん真田君に感情移入していきました。
作者も中高生の頃までは仲間と漫画を描いてましたが、社会人になってからしばらくブランクがありました。

その後、再び漫画作りを再開しましたが、その理由を真田君と一緒に考えさせてもらいました。

 

皆さんが漫画を描く理由は何ですか?

漫画を描いていない方も、どうして漫画が好きか、考えるきっかけになりましたら^^

 

 

お借りしました。 ◆CAST◆

◆面倒見のいい元部長。ご卒業おめでとうございます。
真田 諭吉(さなだ ゆきち)先輩https://www.pixiv.net/artworks/113638195
◆ジャージを着せても美人…! ご卒業おめでとうございます。
松島 笑子(まつしま えみこ)先輩https://www.pixiv.net/artworks/114257129

 

お借りしたキャラの行動を制限するものではございません。
何か不手際がございましたらメッセージ、もしくはパラレルスルーしていただけましたら幸いでございます。

 

漫画と音楽の両刀を目指す。人に説明するの苦手。
◇寺門彼方https://www.pixiv.net/artworks/113608613

 

今後も気軽に絡んでね!

 

 

前話はこちら: 

createrolerole.hatenablog.com

 

 

 

 

読者登録いただければ、別の記事の掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。