roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

【漫仮】第1話 寺門彼方~ログイン~ 

 

 

 

 

 

本漫画は交流企画「漫画!部(仮)」に参加して描いた漫画です。

「漫画!部(仮)」は私も開催側としても参画しており、

もしご興味がある方はお問合せ下さい。

 

ご参考:

#企画目録 【企画目録】漫画!部(仮) - pixiv

 

本漫画は、私の参加キャラ「寺門彼方(てらかどかなた)」君の

紹介漫画です。

 

キャラシートは下記の通りです。

漫画部のクセに音楽好きというところがキャラの特徴ですが、

作り込んでいくうちに自信家キャラになってしまいました。

感覚が人とズレているところもあるようですが、

指摘されるのは嫌いみたいです(笑)。

 

仲良くなると饒舌になるので、もし参加キャラとして交流いただける方、

気軽に絡んであげてください!

 

 

 

読者登録いただければ、別の記事の掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。