roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

読切創作記②ネーム推敲

画像

 

こんにちは。roleroleです。
だんだんと寒くなってきましたね。
一度は描き切ったネームを少し時間を置いて推敲してみました。
フォーカスが不要なキャラやシーンを削ってみたのですが、
おかしい…2ページしか減っていないだと…?
(71ページ→61ページ)
 
あまり1ページでコマ数を増やさないようにしたり、
感情のリアクションや間・場面転換のコマを増やしたりしたからなのか…。
もうどうしたらいいか分からなくなってきましたね(笑)  
 
 
また少し寝かせて、単体でも人に見せて話が通じるような代物に
なったら、もう一度ネーム推敲してみようかな。
 
では皆様もお元気で。
 
前回はこちら: