roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

読切創作記①着想・ネーム

 

こんにちは。roleroleです。
秋が深まってきましたね。
 
 
ファンタジー漫画を描いてみたいと思い立ち、
ネームを描いてみました。
 
構想は春頃からあったのですが、
なかなか作業が進みませんでした…。
 
無理やり完成させましたが総71ページとなりました。
長すぎる…。
作画できそうにない…。
 
ここからいらないシーンやページを削っていくのでしょう。
ということで少し時間をあけてまた取り組んでみます。
自分の中で固まってきたら、ネーム添削など受けてみたいですね。
 
完成は未定ですが来年中にはといったところでしょうか。
作画フェーズに入ったら終わりが見えてきますかね…?
 
では皆様もお元気で。