roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

キノコの解放戦線 300話 目前に向けたお知らせとお願い

いつもキノコの解放戦線をお楽しみいただきありがとうございます。

来月、300話を達成する予定です。

 

これを機に、特別編を投稿する事を企画中です。

ここでお願いがあります。

キノコの解放戦線で、聞きたいことや質問に答えていくコーナーを

設けたいと思います。

 

ぜひ本記事のコメント欄でご質問ください!

 

匿名希望の場合はこちらから。

marshmallow-qa.com

 

 

ご質問の例:

・一番印象に残っている話は?

・一番作るのが大変だった話は?

・制作で大変だったエピソードは?

 

基本的には、これまでの300回を振り返ることを

やろうと思ってます!

よろしくお願いします~。

 

 

createrolerole.hatenablog.com

 

最新話はこちらのリンクからご確認ください。

キノコの解放戦線 カテゴリーの記事一覧 - roleroleの創作広場 (hatenablog.com)