roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

メタナイトの逆襲前夜 仮面の章 第8話

メタナイトの逆襲前夜 仮面の章 第8話


実は恵まれてたということに、自分では気づきにくいものです。

 

f:id:createrolerole:20211129133231p:plain

f:id:createrolerole:20211129133247p:plain

 

トライデントナイトは夢の泉メタナイツの中では強い敵だったと思います。

電撃スピアの軌道が読みづらいですよね。

 

 

さて、本話は一つの山場で、決別したメタナイト

トライデントナイトが寄り添う言葉をかけるシーンです。

メタナイトの逆襲と言えば、夕日ですよね。

山場のシーンでは夕方の場面にしたいと思っていました。

 

トライデントナイトのキャラ的には、

「メタ」「トライデント」と呼び合う、

他のメタナイツに比べて距離の近い、元同期のような

関係性のキャラになりました。

 

上下関係がついてしまっても、2人の場では

変わらない関係性で接してくれる人っていいですよね。

 

 

 

読者登録いただければ、続きの掲載時に通知を受けられるようになります。

合わせてよろしくお願いします。