roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

イラスト_ハロウィンまで勉強ですか?(五等分の花嫁)

あーやっときましたね。今日は勉強しませんよ!

ハッピーハロウィン!

 

花嫁たち、推しはどれですか?

 

「あーやっときましたね」

「おそいんだけど」

「待ってましたー♪」

「来たんだ…」

「お疲れ様♪」

 

五等分の花嫁は電子コミックで読みましたが、

本当にキャラが可愛いですよねー。

絵も可愛いんだけど、性格も皆キャラが立っていて、

全員に目移りできるような、そんな漫画だと思います。

 

 

 

 

風太郎くんは、今日も通常運転でしょうね。