roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

【ネタ募集します!】キノコの解放戦線

 

ネタ募集させてください!!

 

・漫画にしてほしいこと
・きのこの豆知識
・最近あった面白いこと
・体験談
・キーワードだけでも可!

…それくらいネタに困ってきたという事です(笑)。

オチや展開などはキノコくんたち任せなので、必ずしも意に沿わないこともあると思います。
先に謝っておきますね。

ご応募はコメント、または匿名でもOKです(マシュマロ設置しておきます)。
https://marshmallow-qa.com/createrolerole

ご確認の上、問題なければ投稿時にお名前(ハンドルネームなど)もいっしょにご紹介もさせていただこうと思ってます。

 

あと、年末に募集していた鳥さんたちのお名前も決まりました!
ご応募・ご連絡等くれた方、本当にありがとうございました!!

では今後もキノコの解放戦線をお楽しみください~