roleroleの創作広場

ほっこりあたたかい。くだらないけど元気になれる。そんな創作を。

▼現在連投中▼
▼完結済▼

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第5話

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第5話 やーいふられたーwww まあカービィには断ってもらう必要があったわけですが その理由は割と直感で、「今のプププランドが好きだから」と なりました。 旅人だったカービィがプププランドに住み着いた理由も その地が気に…

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第4話

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第4話 絶賛 口説き落とし中w 商売でも恋愛でも何でも、 きちんと相手に合わせて言葉を選ばないといけないですよね。 それにしてもハルバードを飛ばす前に ちゃんとリスク管理してたんですね。 どうして最初にグレープガーデン…

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第3話

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第3話 登場する飲料はノンアルコールですw BARオレンジは前作の「カービィ★ブラザーズ」にも 登場していたBARで この二人が腹を割って話していました。 もしカービィがメタナイツに入ったら、 それはそれで楽しくやりそうです…

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第2話

メタナイトの逆襲前夜 翼の章 第2話 みんな仕事してるのにどこをほっつき歩いているんだか さて、ということでカービィさんも 作品に登場することになりました。 実は作者にとっては予想外でした。 メタナイトさんにとってどうしても ハルバードを飛ばす前…